RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
稲妻がとどろく時、それは株式分割
AITストップ高!!ホルダーさんおめでとうです。

ダル♪は3Q直後に100万以上仕掛け、
あまりの動かなさ加減に嫌気がさしほぼ同値で撤退しました。

マジしょっく〜!!
だが失敗は学ぶためにあるのだ!!

前にエントリで書いた、稲妻の轟く時というのを今回は悪い方で実感した次第であります。
http://daru1986.jugem.jp/?cid=14
一言でいうと、「株の値動き幅の8割以上は、1年のうちの十何日くらいにだけ起こる。」

結論、株価なんていつ上がるかなんて俺にはわからないんだから、優良割安株黙ってホールドでいいんだってばよ。

PS、分割で株価上がるとか意味ワカンネ…。それが市場の真実なのだから受け入れるしかないけどさ。
DDはまた分割ありそうだし、そん時に一段高あるかもねー。
株価の上昇と共に徐々に分割しながら、流動性と株主数を増やして東1行き!なんて考えてそうだ。
author:ダル♪, category:売買手法, 19:43
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 19:43
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://daru1986.jugem.jp/trackback/150