RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
健康
健康=自然

僕の持論です。
だって動物は風邪とかひかないじゃん。
もし、ライオンがくしゃみしてたらなんかカワイイよね。

ペットは例外だけどね、うちの実家のわんこなんて、夏は『クーラーつけろ!!』と吠えやがる。
昔サイエンスダイエットというペットフードを売っていたが、ローカロリータイプはあまり美味しくないのかワンちゃんが食べないとお客様が言っていたねー。

閑話休題。
要するに、健康的に生きたければ、自然界を見習えば良い。
動物達は昼間太陽を浴び、餌を求め走り回る。
食べるものは、草食動物は草、猿は果物、ライオンは雑魚の肉体まるごと。
僕たち人間の体は、ご先祖様が長年食べていたものが体に合うように出来ているはずだよね。






author:ダル♪, category:健康, 14:08
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 14:08
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://daru1986.jugem.jp/trackback/167