RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
信用残
 ってどうなんでしょう。
DDとか信用ばっかりだし一度崩れたら危ないと思うんですよね。
株が約12000株くらい
浮動株が25%くらい
つまり3000株くらい
信用残800株強
かなり多いですよね。
後トライステージも結構多い、社長引退で社長の保有株放出も可能性として見えますし。

そんな『企業価値』と関係ないことうだうだ抜かさず、長期で見てよいと思うなら買えばいいってなもんなんでしょうかね。


以前テンポスをディスった時もまぁ本業とは直接関係ないポイントでしたからねー。
経過としてはこんな感じ。

会長の自社株を担保とした信用取引による追証の穴埋めで会社から金利1%台で2億借りる。
借りる際の条件として自宅を売ってお金を作るまでの繋ぎ資金としての約束、自宅は当然担保に。

その後、IRに聞いたところ、
家は売値の折り合いがつかなかったため売らない!
借金は給料から返す!
とのこと。
7月時点で残債1億9500万円。

こんな人がHPで信用だの何だのえらそうなこと抜かしてるふざけた会社ですよ。
どの口が言うんだ!!って話だよほんと。

それでも、本業は素晴らしく業績を伸ばして株価も上がってるわけですから、ディスってただけの僕は愚か者だったわけです。

それに比べりゃ信用残なんて所詮目先の需給だけだし気にしすぎなのかしら。



author:ダル♪, category:DD, 00:25
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:25
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://daru1986.jugem.jp/trackback/193