RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
でいとれーど
 木曜日は休みだったので、久しぶりにザラ場と言う奴を一日眺めてみました。

その日はPFが元気で、ご機嫌ルンルンでプレサンスコーポレーションと遠藤製作所を買いました。
買った理由が、
プレサンス‥新興不動産銘柄が噴いているらしい、その他バリュエーション関連
遠藤製作所‥そろそろ決算&エントリーに書いた理由

要はその場の思いつきです。
まずこれが終わってますね、無意識で人に流されて決めている。
ザラ場外の時間で、自分なりのルールや分析に基づいて考える必要があると反省。

その後、
プレサンスは値上がり、遠藤は値下がりしました。
思いつきで買ったなんて終わってるから、ともかく切ろう。
そう思ってまずはプレサンスコーポを利確。
ところが遠藤が売れない、
やっぱり損切りってイヤですね、
元の値段で売りたいという欲望からか売れないうちにみるみる下がっていく。
売った瞬間戻る気がして売れない。
買った理由を上げて正当化してしまう。
やっぱりこんなん間違ってる!!と思って、売ろうと思ったがやっぱり最後まで売れなかった。

結局今もホールドし、それを正当化するため前エントリーを書いたのです。


トレードとかゼッタイ俺には無理と思った1日でした。
精神コントロールが難しすぐる。

PS、
FXがゼロサムゲームなのに、負けるひとが多いのは、
手数料負けというよりは精神的な問題かもしれません。


author:ダル♪, category:売買手法, 01:01
comments(1), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 01:01
-, -, - -
Comment

1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww
http://v89p6cm.dong.teacap.net/
ドンパッチ, 2010/04/18 5:49 AM









Trackback
url: http://daru1986.jugem.jp/trackback/209