RSS | ATOM | SEARCH
オナ禁
 シモですが、真面目です。


僕に取ってブログは、自分のチラ裏であり、便所の落書きであり、情報発信元であり、議論する場でもありたいと思ってます。
要は何でもありと思ってます。
(自分からリンク貼らないのはその辺が関係してます。)
イヤな方は、戻って下さいな。

後宣言しといてなんですが、ブログ禁だけやめます、
基本ボッチ人間なので、どっかで言いたいこと吐き出さんと生きるのが辛い。
時間を無限に食うのはツイッターとニコ動が明らかに原因やから、そっちだけ縛る。
だツイッターしてからそこそこ部屋キレイになってきていい感じです。







ここ2日くらいなんか体がだるい。
心当たりといえば‥
最近仕事ばっかりでオナニーしてなかったな〜と思って、調子に乗って
『2日連続オナニー』したせい。
ローションオナニー気持ちよすぎるぜ‥
後最近の女優さん可愛すぎてヤバイ。


社会人になってからオナニーすると体調にもろ影響が出るねん。
まだ23やけど、年なんかなと思ってしまう。学生の頃と比べると徹夜耐性もなくなったし。
高校生の時なんか1日3回くらいしても元気やったのにな。
大好きなあの子のことを考えるとち◯ぽが立つ、そんな時代やった。

真面目な話、私生活や仕事や投資にも影響出るから、オナ禁したい!!
過去に何回かしたことあるねんけど続けへんねんけどな〜。

友人に相談したら、面白そうなページを教えてもらいました。
オナ禁でスーパーサイヤ人とかwww
http://light.kakiko.com/sionta/index.html

PS、
記事を書く度、オナ禁の途中経過について書きます。
連続記録と累計記録をつけていきます。
とりあえず、目標は
1週間‥トレッキングシューズ買う
2週間‥寿し虎で好きなもの食べる
1ヶ月‥PCのモニターかクロスバイクを買う
と餌をぶら下げてみようと思います。
1ヶ月出来れば、スーパーサイヤ人1くらいにはなれるかなw

オナ禁記録
連続1日
累計1日
author:ダル♪, category:失敗は成功のプロセス, 03:33
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 03:33
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://daru1986.jugem.jp/trackback/212