RSS | ATOM | SEARCH
かつや--第一四半期決算
 かつや1Qが出ました。


(練習がてら貼ってみましたが、下があまり過ぎた^^;)

普通だが順調ですね、というリアクションを用意していたのに裏切られたw
これは素晴らしいね〜☆
よくやった臼井社長!!


元はかつや店鋪で働いていたところから大出世した社長さんで、現場を大事にした地道な経営がほんと素晴らしいと思います。

決算短信を読んでいくと、

『出退店につきましては、かつや直営店は出店はなく、かつやFC店につきましては1店舗を新規に出店いたしました。』

1Qは少ないですね。サトとの提携も決まりましたし、出店予定はそこそこ固まっているようなので見守りましょう。

『その他直営店につきましては、てんぷら専門店「天丼あきば」を1店舗、「鯛焼き処武蔵家」を4店舗出店いたしました

現時点では天丼屋は2店舗目を、たい焼き屋は11店鋪出してるようです。
当初はふざけるなと思いましたが、今では想定を超える順調さで何よりです。

『一方、ホームセンター内に出店しておりました「チェントペルチェント名取店」とフードコート内
店舗3店舗(岩船漁港名取店、釜くら名取店、カントリーボーイ名取店)の計4店舗を1月に、「ベーカリーショップ神戸屋」を3月に閉店いたしました。』

親のアークランドサカモトに出店していたお店は不採算店鋪だったのか。
しっかり切ったのはエライなぁ。
これでほぼ完全に膿は出しきったね〜。


ともかく好調で何よりです。
地味な企業ですが、成長出来る余地が今の何倍もあると思うし今後もホールドしていこうと思います。

author:ダル♪, category:かつや, 15:45
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 15:45
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://daru1986.jugem.jp/trackback/218