RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
かつや4月月次
 が出ていました。
既存店が104%と相変わらず順調ですね。

最近かつやに行ったのですが、デリバリーとテイクアウトのチラシ(メニューと電話番号が書いてある)ができていたり、スタッフで作ったかわいらしいPOPがあってとても好印象でした。
鹿児島国分店の雰囲気は社員さん(と思われる人)を中心にすっごく雰囲気が良かったです。
車で1時間かかるけど、またこの人にサービスしてもらいに行きたいな♪と思いましたね。
フェアメニューの方は完全に写真詐欺でしたけどw(写真ほどボリュームはない)、





1月 2月 3月 4月
既存店 売上高 99.54 97.51 100.3 101.32

客数 110.12 110.57 113.46 114.8

客単価 90.54 87.88 88.43 88.27
全店 売上高 136.19 133.08 136.2 139.91

客数 150.06 149.77 153.65 158.66

客単価 90.62 88.9 88.62 88

僕の恒例、月次データがあるH20〜H22の数字を合わせたものです。
順調、安定、それ以外浮かびませんな。
これが崩れない限りは保有し続けます。

ほんと利回りが安定していてしかも毎年少しずつ増える定期預金のような株だと思います。
ちなみに、イーギャランティは宝くじです(笑)
author:ダル♪, category:かつや, 21:54
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 21:54
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://daru1986.jugem.jp/trackback/226