RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
天気
 最近、天候の変化が激しいですね。
太陽がサンサンと照らしているかと思うと、
突然激しい雨が降ってくる。

株式市場もそういうもんだと思うのです。

ファンダ的な理由もなくそろそろ下がるだろ、もっと下がるだろと思って売るのは、
アホだと思う、少なくとも僕はそういう判断をしないようしていきたい!!

買いも然りですね。値動きを見て下で買おうとするの無駄だから。
下で買いたければ、指値出してほっとけばいい。
指値で買えそうもなければ、さっさと成り行きで買っちゃえばいいんだよ。

値動き的に気持ち悪くてもファンダが良いなら買っちまえ。
値動き的に気持ち悪くてもファンダが良いなら売るんじゃね〜!!

数十%が取りたければ、目先の数%など捨てろ
数倍を取りたければ、目先の10%など捨てろ

PS,
僕は今DDは買いだと思ってるんだけど、値動き的に下がるのを待ちたいとか思ってしまうんだよね。
author:ダル♪, category:売買手法, 23:25
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 23:25
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://daru1986.jugem.jp/trackback/253