RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
下手な考え休みに似たり、その他大勢m9フラグ
うーん、まだまだ伸びそうだし業績の割りに株価は安いけど、底値から2倍だし最近も20%くらい上がってるし高いなぁ…。

最近僕がよく使う言葉です。

みなさんもよく言いませんか?


『まだまだ伸びそうだし業績の割りに株価は安い』
『底値から2倍だし最近も20%くらい上がってるし高い』

言ってることおかしくないですか!?
『まだまだ伸びそうだし業績の割りに株価は安い』
買いじゃん!!ストロングバイじゃん!!

『底値から2倍だし最近も20%くらい上がってるし高い』
だったら何なの?
こういうチャートになると、そのあと売られるっていう統計的事実でもあんの??
あんたが買いにくいって今言ってる企業がそういうチャートを示しているケースを1000個分析したら、結果はどうなの?知らんでしょ?俺も知らんけど(笑)
だいたい、テクニカル分析をディスってる癖に、テクニカル分析しようとしてることがアホでしょほんま。

チャートで買いにくいって思うときは、その他大勢どもも同じこと思ってんだよ!!
その他大勢になりたいのか!?違うだろ!?
その他大勢に株価を動かしてもらえる特権を持つ少数派にならないと。なるべく初期にね。
株はみんな儲かるんじゃないんだよ、少数派が多数派になる時少数派に属していて勝てるんだよ!!




これだってまさかこうなるとは…思いもよらんかったわ。
当時冗談で矢印書きましたが、、僕は信じていませんでした(笑)
所詮そういうもんだと思います。

というわけで、新ルール!!
チャートで売買の判断をするな!!

author:ダル♪, category:売買手法, 16:05
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 16:05
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://daru1986.jugem.jp/trackback/257