RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
ペパボ-電子書籍出版支援サービス『パブー』始動!!
バブーではありません、パブーです。
http://p.booklog.jp/

ちょっと前まではみんな大好き『電子書籍』ネタだったでしょうが、時期が悪いこともあって全く無反応ですねw

ダル♪的にはネタとか材料どうこうより、中期的に業績に寄与するかどうかが気になるぜぃ!!

『電子書籍』って株のネタくらいにしか考えてませんでしたが、実際かなり楽しみなサービスですよね〜!!
紙の創作では、流通コストに阻まれてた『ニッチ、マニアック』『才能ある無名』がどんどん出てきそうだぜ♪♪

人の創作意欲は満足することを知らないでしょうから、
電子書籍界での有名作家さんが誕生したり盛り上がるぜ☆
(そっから紙の本にもデビューみたいな。)

パブー自体もweb本棚&レビューNo1の地位を築いているブクログとのシナジー効果で、
成長著しい電子書籍分野で一定の地位は取れるんじゃないでしょうか。

PS、
男性オタク向け同人は、既に販売ルートがあるとツイッターで教えていただきました♪♪
http://home.dlsite.com/fsr/=/ck/%CB%E2%CD%FD%BA%BB

ま、ま、まりさがあっちにもこっちにもぉぉぉぉgsdfひあ;jklsdが
ペパボ1単元分くらいぶち込んでしまいそうですw


author:ダル♪, category:ペパボ, 18:34
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 18:34
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://daru1986.jugem.jp/trackback/260