RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
かつや6月月次
かつや6月月次(H20〜H22年平均)です。
 


1月 2月 3月 4月 5月 6月
既存店 売上高 99.54 97.51 100.3 101.32 118.37 113.42

客数 110.12 110.57 113.46 114.8 132.05 125.11

客単価 90.54 87.88 88.43 88.27 89.56 90.64
全店 売上高 136.19 133.08 136.2 139.91 163.72 157.62

客数 150.06 149.77 153.65 158.66 182.71 172.32

客単価 90.62 88.9 88.62 88 89.57 93.32


既存店は、相変わらず良いですね♪♪
テレビのお客様がファンになってくださったのかな☆
今月は例年以上の天候不順(他の小売外食の月次も総じて良くない)上に
フェアメニューがあれwの割には、良い数字をだしたと思います。
テレビ効果が完全に剥がれるであろう来月にどんな数字が出るかが一つの正念場であるように思いますね。

全店を見ると、3年間で6割成長(年間20%成長)なんですよね。(利益は更に上)
亀のように見える歩みもバカにならないといった所でしょうか。

割安さ、財務の良さ、安定性に加え成長性も出てきてケチのつけようがないですね。
業績にはかつやに加え、武蔵屋とあきばも乗っかりますから楽しみにするとしましょう。

author:ダル♪, category:かつや, 01:08
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 01:08
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://daru1986.jugem.jp/trackback/277