RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
かつやー上方修正
そういや、3085アークランドサービスから上方修正が出てましたね。
出るのはわかりきってましたが、数字が固まって一安心です。
ここは後半利益出ますし、EPS3万超えも堅いかな〜。

株価はほぼ反応なしでしたねwまぁいつものことです。

少し前急騰して高値感があったり、流動性がなかったり、信用が増えてたり、いろんな人が持ってることを鑑みれば、
株的に良くないんでしょうね。

実質無借金、業績安定成長してる素晴らしい会社がPER6〜7倍なんですから、
素直に安くて良い株を買って寝る精神でイイと思うんですけどね。
だからこそPF1位に置き続けてますがどうなりますかね。

PS、
アホーの方達が、明日上がるだの下がるだの買い煽りだの売り煽りだの騒いでおりましたが、
そんな短気目線でリターン取りたかったら、もっと適正な株があるとおもうんですけどね。

PS、
ハバネロメンチカツはあんまり食べたいと思わないなぁ。
先月の辛いラー油がウケたから、連発してみたんでしょうかね〜。
春カツ丼みたいなサッパリメニューが食べたいんですけど、
かつやはターゲットを男の中の男に絞ってますから、ひ弱な僕は今月はパスすると致しましょう。
author:ダル♪, category:かつや, 17:07
comments(3), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 17:07
-, -, - -
Comment
ハバネロは僕もスルーですw
暑い時は体に優しい食事を取る主義なので・・・。

結構ネット上で話題になってますし、先月のラー油に続き口コミ効果はありそうですね。
ハバネロに関しては、美味いという話は聞いたことありませんが笑。
ロックオン, 2010/07/22 5:48 PM
ロックオンさん、どうもで〜す。
健康が一番ですね♪♪

かつやもそこそこ名前が売れてきたんですね〜、嬉しいことです^^
ツイート拝見したところ、女の子のブログにも取り上げられているようでびっくりしましたよ〜。
ハバネロは美味いどころか、胃が痛いなどと評判のようですね(笑)
ダル♪, 2010/07/22 6:23 PM

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://vpz8yi5.mat.pizapizahiza.net/
おしゃぶりクソ野郎, 2010/07/25 7:22 AM









Trackback
url: http://daru1986.jugem.jp/trackback/291