RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
PF2
 DVx
1000円のときからずっと持ってる銘柄、一時期3000円まで行きましたがいまや2000円割れ。
1Qは訳あり悪かったですが、2Qで理由は解凍。
価格改定は結局普通にこなしていて、何のことなく増収増益。
ダメだったのは、イスラエルのベンチャー特損ですね。
せめて人工血管がうまくいけば、来期は楽しみなんですがね〜。
今期は経常までは上方修正濃厚だと思うんですが、下方修正だろと思ってる人が多いしチャンスなんですよね。
聞いておきたいこととしては、M&Aしたところがうまく行ってるか?くらいですかね。
一応、円高銘柄かしらね?

DVx社の本を読んでると、社長、社員、社の考え方が他の医療機器卸会社とは違うし、
(医療への貢献第一、金儲け第二を行動できていて、それが医師の信頼につながっている)
競争力が高いと思うんですよ。
なんだかんだいって、15〜20%成長してますし。

エスクリ


author:ダル♪, category:銘柄選択, 23:09
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:09
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://daru1986.jugem.jp/trackback/364