RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
その他大勢になるな!
株で勝つには、
やっぱり人がわかってないことを調べたり、人ができない局面で動いたり、人が動いてるところでじっと待ったり、
その他大勢と違うことができなきゃいけない。
その逆もまた真なりとはいえないんだけど、少なくとも一条件ではある。
だから、その他大勢がどう動くかというのは常に考えたい。
当然それだけでかてるわけないけど、基礎条件がそろってさえいれば有力である。

仕事にしたってそう。
誰でもできる仕事しか出来ない奴は、安い給料しかつかない。
だから、僕にしか出来ないスキルをつけなきゃいけない。

うまく書けんけど、人と同じではダメで、どこかで努力するか才能見せるかしないといけないのは確かだ。
人より多くやる。
人の出来ないことをやる。
人より上手にやる。
人がやらないことをやる。

株でも何でも成功してる人は、その他大勢とはみんな違うから。

author:ダル♪, category:人生の真理, 01:18
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 01:18
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://daru1986.jugem.jp/trackback/366