RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
かつや行ってきました。
 久しぶりに、僕の投資先のお店『かつや』に行ってきました。
最近は激辛メニューばっかだったので足が遠のいていましたが、
海鮮カツ丼がうまそ〜なんで行ってきました☆

いつ行っても感動するのが、QSCのレベルですね。
他のチェーンより一段レベル高いなと思います。
社長さんが、現場の優秀な店長さんだっただけあるな〜と思います。
都心の方ってどうなんすかね〜、接客のレベルとか。

普段からいろいろガタガタ理屈つけて考えて投資しておりますが、
カツ丼食ってこれはうめぇ投資や!ってのが一番しっくり来ます。

小売外食はすーじとにらめっこも大事ですけど、現場に行ってみるのが一番だと思います。

これからも客と株主として、かつやとお付き合いしたいと思います
(従業員と取引先はごめんですw)

PS、
いつもおみやげにカツ丼買うんですけど、やっぱかつやはノーマルカツ丼がうめぇ!

author:ダル♪, category:かつや, 21:27
comments(9), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 21:27
-, -, - -
Comment
ダルさん、おはようございます。

今回の海鮮カツ丼は当たりですね。僕も先週末に食べましたが、また食べたいと思ったのは久しぶりかも。

かつやには都心も含め何店舗か行ったことありますが、接客などはチェーン店としては特別よくもなく悪くもなくってレベルに感じます。フランチャイズと直営店で差があったりするんでしょうか?
baboocon, 2010/11/23 6:19 AM
babooconさん、どうもです^^

>>今回の海鮮カツ丼は当たりですね。僕も先週末に食べましたが、また食べたいと思ったのは久しぶりかも。

僕もです、海鮮カツ丼は当りですね^^
ただ激辛メニューは、決算説明資料見る限りは結構売れてるようなので、好みはよくわかりません。

>>かつやには都心も含め何店舗か行ったことありますが、接客などはチェーン店としては特別よくもなく悪くもなくってレベルに感じます。フランチャイズと直営店で差があったりするんでしょうか?

そうなんですか。
店長さんの資質によるところが大きいのでしょうかね。
ダル♪, 2010/11/24 1:27 AM

http://epbnyen.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
ポコラーニャ, 2010/11/24 7:33 AM

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://5lkljm2.less.g-killing.net/5lkljm2/
俊之, 2010/12/03 1:59 AM

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://2333pc4.gim.uerock.net/
ばきゅら, 2010/12/06 9:50 PM

http://mk-65a1.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
ちょーたん, 2010/12/10 10:09 AM

http://z1u8im6.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

晶太郎, 2010/12/20 9:59 PM

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://gg-a1bt.dong.teacap.net/
タンやオ, 2010/12/30 2:26 AM

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://ewavz52.das.murapon.net/
ソルバルウ, 2011/01/04 12:15 AM









Trackback
url: http://daru1986.jugem.jp/trackback/375