RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
トライ&エラー
 駄目なことを繰り返してしまうことがある。
一日中ツイッターで無為に過ごしてしまったり、
なんというかこれじゃ駄目って思ってることなのに無意識になぞってしまうことってある。

結局繰り返しから抜けるには、やり方を変えるしかないんだよな。
トライ&エラー、試行錯誤が一番なんだよな。
少しでも変えれば少しでも変わるわけで、その積み重ねが大きいんだよな。

後は、何が嫌なのか?なぜこうなるのか?どうすればいいのか?
現実に対して疑問を持って問いかけ続けるべきだよな。

株にしたって、1日じゃ大して変わってないけど、
この1年半で決算短信すらろくに読めなかった僕は、有価証券報告書をそこそこ読めるようになった。見る銘柄も100倍に増えた。
それは全て小さな積み重ねだんだよな。

小さいことを馬鹿にせずに、なぜ?と問いかけ、試行錯誤をすることを、続けていけたら
大きな力になるんだよな。
author:ダル♪, category:人生の真理, 06:54
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 06:54
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://daru1986.jugem.jp/trackback/380