RSS | ATOM | SEARCH
2千円は20万円の100分の1!!
ラブボディakiをニュータイプにするため、初々しい妹っていうオナホールを買おうかどうか真剣に悩んでるんですけど、
amazonで2780円もするんですね〜。

まぁサラリーマンでそれなりに収入あるので、
2780円くらいぽんと出そうと思えば余裕のよっちゃんイカなんですけど、
2780円ってかなり大金だと思うんですよ。
給料って普通10万〜50万くらいだと思うんですけど、
その100分の1が1000円〜5000円ですからね。

給料の100分の1って大きいぜ。
生活資源の1%をそれに使うわけですからね。

まぁオナホールって長く使うものなのでいいかな〜と思ってみたりはしてますが。

PS
自分の家計も企業のように考えたいですね。
収入を増やすの難しいから、少ないコストで高いリターンを目指さないと。
author:ダル♪, category:人生の真理, 21:14
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 21:14
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://daru1986.jugem.jp/trackback/388