RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
週末


今週もお疲れ様でした。
中旬に四季報が発売されるまでは特にやることないかな。

アークランドサービスの月次は相変わらず良かったですね。
すーじは省略しますが、四季報予想の営業利益13億ってのも出てもおかしくないレベルかなと。
そうそう、この株をかつやというの辞めました、変な愛着つけるのは辞めようと思うので。
普通に1つの株です!まぁ文句なく優秀なのでPF1位に入れ続けますよ。

以前と比べてアークランドサービスの流動性も上がってきましたね。
まぁ地味に変わりはないですが、ちょっとずつでも確実に評価してもらえるならいいんでねーの。
一気に動かないと株じゃねぇ!みたいな考えばっか聞きますけど、
僕はいくらボラあっても綺麗に取れないので、コツコツ右肩上がりの方がいいですね。

他には、
 くらは今月は悪かったみたい、反応はないみたいですが。
僕は100円寿司ではくらが一番好きで、客としても投資家としてもいい会社だと思うんですけど規模が大きく他ほど割安でもないので投資妙味は低目かな。

 トリドールはねぇ〜、株価の絶対水準としてはあまり安くはないですねぇ。
ただ資金は抜けきった感はあるし、月次だって来期は横ばいになるでしょうし、
成長もそこそこ続くなら、投資家心理的なもので株価は上がりそうな気はするんだけど。

 物語コーポの月次もそのうち出ますね、あれは一時の好調だったのか否か?
物語りも安いですからねぇ、気にはなっていますが。
投資するなら一回は食いにいきたいという自己満足があったりして踏み切れないですね。
財務もイマイチですし、焼肉、ラーメン、お好み焼きってどこでも真似できる業態なんで好調が続くのか?って疑問も。
外食小売で大事なのは、ビジネスモデルの強さであることはこのたびの居酒屋不況でハッキリしたと思うので、表面だけ成長してりゃいいってモンでもないですからね。
月次振り返ると振れ幅あるもののおおむね安定はしてるんで、良かったりするのかな?

とかく食べにいかんとわからんけど、近くにない><
食いにいったことある人感想きぼう〜☆

BIGニュース!!
ノバレーゼが東証1部へGO!とのこと。
びっくりしたわ、ほんと。
東証マザーズってそこそこの条件で東1へ直行できるので、株主数や流動性増やしにかかってる企業はよくチェックしといた方がいいな。
これでブライダル企業全般が盛り上がればハッピーだぜv

個人的なことですが、僕は口ばっかりなので、寡黙に行動しないとな!




author:ダル♪, category:今日のまとめ, 10:43
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 10:43
-, -, - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。