RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
欲しいもの
 昨日ケチケチ記事書きましたが、僕だって欲しいものあるんだからねっ!!
新人類とか00年代とか言わないでくださいっ、てかだいたい皆様と同じ普通に80年代の人間ですからっ!!

○TV
カンブリア宮殿とか、M-1とか時々見たい番組があって見れないのが悔しい。
リアルタイムで見れないことも多いので、録画機能も欲しい。
ブルーレイとかはどうでもいいので、外付けHDDに録画できる、REGZAとかがいいかな。
それは普通に二流メーカーの安TV+安録画機でいいか。
TV番組もクラウド化される時代まだー?

M-1見たい><紅白のバンプオブチキン見たい><
ちょっとは世間の感性を知らないと、投資的にもうとくなる。

欲しいお!!

○WiiFit
これ面白いんですよ〜!
楽しく運動できるように作られてる!
運動の成果や成長を感じられるように作られてるから、続けやすい!
TVとあわせて欲しい!!

○ディスプレイ
今のディスプレイDELLでついてた安物なので目に悪い気がして、
目に優しい奴が欲しい。
L997が気になってるけど、超使い古された中古で3万するし、
動画に弱いみたいだし迷い中。
マルチディスプレイにして、ニコ生複数見たり、株の板見たり願望もある。

○ポケモン
僕のオタ趣味のひとつです。
欲しいけどガチでやりだすと廃人になるので、ニコ生廃人放送を楽しく見るかな。
金より時間がないわマジで。
仕事やめてニート(ry

○クロスバイク
チャリでいろんなとこ出かけたい!!

○スノボ
モノはレンタルでいいんですけど、行きたいなってだけです!
そういや、山登り温泉うまい飯の贅沢最近してないなぁ、年明け行くか。

○彼女
らきすたのこなたみたいな彼女欲しい!(らきすたしらないけどw)
一緒にいるんだけど、まったりみたいな。
そんな子と同棲したい。
共同生活って、金銭的にも精神的にも家事的にも、合理メリットがあるけど、
窮屈になったら元も子もないから、距離感大事やと思う。

最近顔とかどうでもええ。
可愛い子とヤリたかったら金でやればええし。
てか空気嫁とオナホと最近の可愛い子のAVで充分満たされるし。

リアル女子は、色気より女の子的なドキッとしたり照れちゃったりする要素だけでOK。
どんな女の子にもその子らしいおにゃのこらしさがあって、
仕草とか言葉とか行動でドキドキさせて欲しいぜ☆
普段まったりだけどたまにギャップでドキドキみたいなのがいい。
author:ダル♪, category:趣味, 18:47
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 18:47
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://daru1986.jugem.jp/trackback/401