RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
買い煽り
いつものニコ動ウォッチング。
マリアリのMMDが上がっているとあっちゃ見るしかねぇだろ。
ってことで、何度も再生していたら、
いつのまにかMMDとしてというより歌にハマっていました。
男の子のような女の子のようなショタで明るい歌声はたくさん元気をもらえるんだぜ☆

ただ、人間が歌っていると走らず、
鏡音レンをめちゃくちゃ上手に調教していたものだと思ってました。
ふと、原曲ページに飛ぶと、『ろん』さんという歌い手さんが歌っていたんですね。



そして、こんなネタ歌まで歌っているなんて、一気に好きになっちゃいました。
この歌、なにげにリズム感も良くて音楽としても良いんですよね!


ろんさんという歌い手さんを歌い手さんと知ったのはつい最近なのですが、
CDを出してオリコントップ10に入っていたんですね。
こんなに元気に可愛く一生懸命に訴えられたら買うしか無いじゃないっすか!

歌ってうまいとかそういうことより心に響くかどうかが大事だと思うんですよ!
『ろん』さんの歌は僕の心に響きまくりなのです。
みなさんの心には響くかな?


PS


500万再生を誇り、いろんなキャラで二次創作されてるおちゃめ機能も ろんさんが歌っているんだと知ってびっくりと感動。 大好きと思っていた声は全部同じ天使のものだった。
author:ダル♪, category:趣味, 02:05
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 02:05
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://daru1986.jugem.jp/trackback/455