RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
いろいろ
 近所のスーパーに買い物に行ってきた。
その時あった店に関して思ったこと。

○クレープ屋さん、サーティンワンは人が一杯。甘いものは麻薬だから、不景気もクソもないよね。
 スイーツ系の店は、よっぽどダメな店でなければそこそこ流行るだろうなー。
 

○ソフトバンクショップは人が一杯だった。CM効果が出ているようだ。

○保険見直しの店はお客さんいなかった。(ウェブクルーではないです)
除いたらいらっしゃいませーと声をかけられて、冷やかしの俺は思わず逃げた。
なんか気軽に入れる工夫が欲しいかなーと思ったね。

○吉野家も3時にしては人が入っている。
行った店舗は、店内ミュージックがうるさいCMでなく普通の音楽だったことに感動した。
すき家と吉野家と松屋はどこでも牛丼やら店名を連呼しすぎで落ち着かないとずっと思っていたから。

○スーパー自体、好感を持てる雰囲気だった。
言葉に表せないが、行きたいスーパーと行きたくないスーパーってありますね。
果物と野菜を安くして、魚や肉でしっかり利益を取ろうとしている値段だと思った。

とまぁただの日記です。
author:ダル♪, category:つぶやき以上ブログ未満, 16:26
comments(0), trackbacks(1), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 16:26
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://daru1986.jugem.jp/trackback/46
高即金性お金儲け系商材おすすめランキング
即金性の高い、お金儲けが出来る商材を厳選。 数ある商材の中からおすすめベスト10を紹介 必見です。
山縣屋厳選商材館, 2009/11/29 8:59 PM