RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
DDとスーパーバリュー
投資対象として気になっているのですが、いかんせん定性的なことがわからない。

平たく言えば、店が関東なので見に行けない。

実績を出している以上、何か良いものを持っていることは間違いないだろうけどね。

外食や小売は、目に見えない部分での差が大きいと思うんだよね。

なんとなくこの店好きって思ってもらえれば勝ち組入り。

特にDDは、他の外食が持っていない見えないノウハウをたくさん持っているだろうから、

今後、山手線付近以外にも出店していけるなら非常に面白い投資対象だと思う。

懸念なのは、
○今後も年間20-30%成長を続けられるか?関西や他の地方都市でも同じやっていけるか?
 投資CF>営業CFで保っている現在の成長ペースは続かないのでは?
○顧客層が不景気の煽りを受けないだろうか。
の主に2点になるのかな。
author:ダル♪, category:株式投資(企業), 17:17
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 17:17
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://daru1986.jugem.jp/trackback/47