RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
3月のライオン
 を読んだ。
何度も何度も涙が出た。
何が正しいのかよくわからんけど、みんなアツい。
負けると悔しくて、勝つために必死になるんだ。
そんなアツさが自分にも欲しいと思った。

何が正しいかわからないけど、
振り返った時、
自分が逃げなかったって思いたい。
過去の自分を誇りに思えるように生きたい。
そう思った。

一方で、
過去の逃げた自分は悔やみたくない。
心のなかで逃げまいと必死で戦ったけど逃げてしまうことだってある。
それはそれでその時のベストを尽くしたんだと思う。

ただ、
アツくなって、
勝ったら心からうおー!って喜んで、また勝ちたいって思う。
負けたらもうすべてが嫌になるくらい悔しがって、こんどこそ勝ちたいって思う。
日々のひとつひとつのことに対してそんなふうに生きたい。
そう思わせてくれた漫画でした。

ひなたちゃんの私は間違ってない!
って涙を流したあの顔が焼き付いて忘れられない。
そんな顔をしたい。

なんもしねーで淀んで腐ってんじゃねーよ。自分よ。ダル♪よ。
アツくなれよ!


PS
ゲオのレンタル漫画を立ち読みしながら泣いていたキモイ男が僕です。
特定しないでくださいね。

author:ダル♪, category:人生の真理, 22:53
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 22:53
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://daru1986.jugem.jp/trackback/478