RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
ゼロベース
26歳になったダル♪です。
株のほうは運よく調子が良いです。
仕事もまぁまぁです。
心の底では自分に満足はしていないけど、
でもそんなに悪くもないやーと思い日々変われないままでいます。

はてさて、
人生の3分の1を終えて、
これまでにいろいろと積み上げてきたものや、
習慣、考え方、嗜好などがあります。

そんな経験は大事なことなんですが、
同時にそれらは自分を縛ります。
無意識に今までどおりをなぞろうとしてしまいます。

だからこそ、ゼロベースだったら、
今から全ての始まりだったら僕はどうしたいんだろうか。
そういうことを考えたいとふと思いました。

仕事だってそうだし、
普段の生活だってそうだし、
株の運用だってそうだし、
友人関係や彼女だってそうだし、
やりたいことをどれをやっていくかとか。

うん、簡単じゃないけどゼロからならどうしたいんだろうか。
自分と向き合ってみたいと思いました。

PS
本当は株で集中投資な運用をずっと続けたまま治せないことを書こうと思ったんだけど、
広く考えれば全てに当てはまるなと。
author:ダル♪, category:今日のまとめ, 06:01
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 06:01
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://daru1986.jugem.jp/trackback/562