RSS | ATOM | SEARCH
5月
年初来+4.1%

月中はかなりショートで儲かっていたいのですが、少し遅めの撤退で利益ほとんど削られてしまいました。適度に利益確定したほうがいいのかもですが、しっかり伸ばせるポジションを伸ばして損切りした分を上回るようにしていきたいので、仕方ないです。
決算負けもあり、ショート担がれてとんとんなのでまぁ悪くないかなぁ。

マザーズ急落中に新規銘柄を仕込みました。
そして分散を進めました。
大きく張って外すと痛いですからね。
絶対いけると思っていけないことも多いですし。

目先に一喜一憂せず中長期スパンでやっていきます。
あくまでニート兼業投資家でいざとなったら飯代くらい働けばいいですから。

PS
今月も彼女が出来ませんでした。





author:ダル♪, category:株式投資(企業), 03:02
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 03:02
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://daru1986.jugem.jp/trackback/616