RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
9月
2014年+52.4%

今月は為替、大型などにチャレンジしました。
また空売りも久しぶりにやってみました。

雇用統計で下に行ったドル円があっちゅうまに反発して105円を明確に超えてから、
いろんな潮目が変わったように思います。(その後のFOMCでさらに流れが変わった)
今まで通り小型内需成長株を手掛けながらも、為替や大型も組み入れて円安&バブルに適応していかないとなぁと考えています。
 
あと真逆の話ですが、基本としてイージーなチャンスを逃さないようにしたいです。
シンプルで簡単でつまらないことをもっと愛していきたいです。
新しいことにチャレンジすることはものすごい大切ですがそれは大きくとるというよりは試行錯誤であるべきで、
運用の幹となる部分はわかりやすくリスク対リターンが良い案件を素直に取ることが一番大切だと思います。
author:ダル♪, category:PF、リターンなど, 19:31
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 19:31
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://daru1986.jugem.jp/trackback/626