RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
ダイヤモンドZAi12月号にダル♪が出ます。
10/21発売のZAi12月号に少しだけですが
僕のインタビューが載ってます。
あと後ろ姿の写真も出てるらしいです。
読んであげてください。

PS
例のごとく取材後資産と相場の天井になりました。
author:ダル♪, category:株式投資(企業), 00:00
comments(2), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:00
-, -, - -
Comment
突然のコメントで失礼します。
今月のzaiを読みダルさんの事を知りました。
私も株を始めようと思ってまして、そんなに種銭が無いのですが、10万円から1億を達成したというダルさんの記事を見て少額からでも億れるのだと知りとても励みになりました。

月並みの言葉になりますが
これからの投資人生ますますのご発展を祈念しています。
ぼうし, 2014/10/26 7:20 PM
ぼうしさんコメントありがとうございます。

最初は社会人初給料から10万円の入金をして始めましたが、その後も毎月の給料からあらかじめある程度の額を投資口座に入れ続けています。

自分にある程度の投資スタンスが築けていることが前提ですが
(これがなければまずは小額でも練習したり投資の勉強をしっかりする必要があると思います。)、
ある程度の金額までは投資リターンよりも種銭の増加が大きいですので、無理の無い範囲で貯金を継続するのが大事なのかなぁと思います。
(全て投資にまわすかある程度は暴落時に備えて残すかはスタンスがあると思います。)

自分のことを知らない方にも記事を読んでもらって励みになってもらえたのは本当に嬉しいです。
お互いに頑張りましょう。
ダル♪, 2014/10/27 12:43 AM









Trackback
url: http://daru1986.jugem.jp/trackback/629