RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
12月
2014年+90.6%

今年は自分のコアとなってる部分はそのままにしながらも、マッチしていないと思う部分を訂正したり、少し違うアプローチからファンダ分析を入れてみたり、先物やFXにチャレンジしたり大型株をいじったり、最近は中型もかなり監視していたりと、いろいろと試行錯誤しました。
成功したことも失敗したこともありましたが、運にも恵まれてわりとうまくいったように思います。
もちろん、できなかったことや失敗したこともたくさんありまだまだ改善していく余地があると感じた1年でもありました。それに基本的なことをきちんとできていない部分もたくさんありました。当たり前のことを当たり前にするのって一番難しいですね。

一応今年は大台を達成することができましたが、なんのかんの相場がいいときに大台あっても最終的に消えていった人はたくさんいるわけで、これからが本当に投資家として試されていると考えています。
わりと調子のりやすい性格で、調子良いときに調子のって踏み外すことが何度もありました。自分ひとりでやってたらそのまま踏み外して転落してしまいそうですが、周りの良くして下さる投資家さんと絡ませていただき、自分はまだまだだと心の芯から自然に感じることで頑張ろうという気持ちにさせていただいています。
本当にいつもありがとうございます。

それでは今年もお疲れ様でした。来年もよろしくお願いいたします。

PS
思うところあり、あまりネットで具体的な株の話をすることを避けるようになってしまい、またその時の気分や感情などで発言することもあり、放送などで不快な思いをさせてしまったこともあるかと思います。株の話は放送上だと一方通行になってしまいますし、オープンなネット上だと悪影響も最近は避けられないと考えていまして、skype(僕のアカウントはdaru0816でやっています。)などでチャットでも通話でもお話しするのが生産的だと考えています。いろんな方とお話したいので、個別で絡んでいただければ嬉しく思います。できればある程度つぶやいているツイッターアカウントかブログをお持ちの方だと嬉しいです。
author:ダル♪, category:PF、リターンなど, 17:55
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 17:55
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://daru1986.jugem.jp/trackback/639