RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
失敗
ダル屋の売上を使って学校の図書館に経済やお金について勉強できる本を寄付しようと思い、
『市場クロガネは稼ぎたい』という漫画を近所の小学校に先日近所の小学校に持っていったところとりあえず預からせていただきますとのことだったのですが、
先ほど小学生には難しすぎるので市の方に寄付させていただきますと連絡が来ました。

漫画だしそもそも対象として合ってないという可能性も事前に考えていて、受け取ってもらえなくても仕方ないけどダメもとでとは思っていたので、受け取ってもらえないという結果自体は想定内で仕方ないかなぁとは思っているのですが、個人のエゴのために忙しい人たちに余計な手間をかけさせるようなことをするようではいけないですね。。。
author:ダル♪, category:-, 18:33
comments(1), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 18:33
-, -, - -
Comment
私もとうとうおくりびとになれました。
このブログで勉強させていただいたおかげです。
本当にありがとうございました。
さるさn, 2015/02/19 10:59 PM









Trackback
url: http://daru1986.jugem.jp/trackback/644