RSS | ATOM | SEARCH
PROFILE
こんにちは、ダル♪だぜ☆

お金に困らない人生を目指すためにはじめた株式投資にすっかりハマってます。
そんな投資の話を中心に、フリーダムに語って生きたいと思います。

リンクはご自由にどうぞ!
僕の方からリンクを貼るつもりはありません。。 
記事を書くとき、しがらみを持ち込みたくないからです!

☆目標額‥3000万〜1億、月10〜20万の資産収入が欲しいぜ☆
 手法‥若い成長企業への投資をが中心!!
    儲かればなんでもいいので、いろいろ試行錯誤しております。
    パクリ上等です、儲かれば勝ちです。

☆ネットプロフです。人見知りしないので気軽に絡んでくださいな。
 メールアドレス hor816@やふー.co.jp(やふー⇒yahoo)
 twitter     http://twitter.com/#!/daru1986
 スカイプ    daru0816
 ニコニコ生放送 http://com.nicovideo.jp/community/co413849

☆趣味や好きなこと、もの。
 将棋…24で11級程度の能力。振り飛車党。
 東方…原作はNシューター。好きな娘は魔理沙だぜ☆
 ニコニコ…1日6時間くらいは見てるニコ厨です。
      東方、ボカロ、ポケモン、FXなど。 
      自分でも生放送やってます、見に来てね☆
 女の子…明るい、笑顔、可愛い、よくしゃべる、勝ち気、優しい、甘えんぼ
     ショートカット、ポニーテール、カジュアル、ヤング、Bカップ
 自然…山、川、海、太陽、草の匂い、爽やかな風、温泉、夕陽、
    ドライブ、山登り
 スポーツ…バトミントン、長距離、スノボ、チャリンコ
 食べ物…お寿司、お刺身、牛タン、そば、麦とろろごはん、みかん、バナナ
     にんじんりんごジュース、ピーナッツ、チョコレート
 音楽…バンプオブチキン、アクアタイムズ、東方原曲、
    東方アレンジ(ふぉれすとぴおが一番好き)
    ボカロ(ブラックロックシューターが一番好き)